言の葉ブログ

思考と内省のための、表現でなく表出のためのブログです。

なんだかな

自分に似た(部分がある)子って、すごく奥まで見透かされてる気がして、人間性を見られる気がして、なんと言うか何というか。
「洗脳」ってワードが出てくる感覚とか、そこへの拒絶感だったりとか、「場を(どうしたってある意味)支配して(しまう)大人の価値観を無意識に内包する子どもへの拒絶感とか、「あーーー…わかるなぁ」とは思いながら、
今、自分がよくよく考えれば(考えれば?)自分の人間性なんてものへの自信が全くないので、すげー疲れてる。
ことを自覚した。なう。

疲れると腫れる。今回は顔。何でこんなふうに心身症でんねやろ。嫌やな。

有り難いはずやねんけどな見破られるのは。

仮面かぶった胡散臭いの嫌いやので。

けど、しょうもない内面やから。破れた先は。しんどいなぁ。痒いなぁ。

寝て起きよう。